1/29『金閣寺』開演!


待ちに待った『金閣寺』開演しました。


ごう君も坊主っくりですね。

J's webでは公開稽古&インタビューの様子も載せていました(^^)

公開稽古でも報道陣をも息をのむ一幕もあったとかで

早くこの目で観たいですね

まぁ〜た可愛いしカッコイイし男前な顔と頭してるんでしょーね!


早速初日観劇された方もいるようで羨ましいです

私も今の仕事でなければ…(涙)

まぁ私のことは置いて…


今回のこの舞台、ごう君を新たに引き出してくれたらいいなと思ってます。

そしてもっとごう君が活躍出来る機会になれたらと


難しい役所が多いごう君。今回もですが

原作を読んで内容を知ってる分、見せ方や演技で舞台ならではの表現力に期待大です


心配は無用かもしれませんが、ごう君が怪我のないようにと、舞台成功をただ祈ってます


続々と出てくるであろうダイアラーさんの日記にも期待大です!