染まる鬼さん

妹が隠れて何かしている…

そう感じた私は妹のすきをついて部屋に侵入

すると。

V6の坂本君の雑誌やら何やら切り抜かれた写真があった

後、袋に厳重に包装された物体

明らかに何か買ってる

しかも私のお金で

しかもそれがV友のY子から買い取った品だと気づいたのは封筒の名義

問いただし聞くと、

妹「買ったんは坂本君関連やからええやん」

いや、そういう問題でもない。


さらに聞くと実は一月前にも私のお金で坂本君関連モノをV友さんから買い取ってた


…もう怒る気力も失せたね

いや寧ろ今、嵐の大野君よりV6の坂本君の方が愛は勝ってるらしいので(勿論私の影響で)今回のことは不問に致すとしました。


…さて仕事戻ろ。