岡田君ハピバ!

今日は岡田君の誕生日です

この日を待ってましたさ〜

早く祝ってあげたくて一週間前からうずうずと…(笑)

ごう君の時もそうなるんだろうけど


でもね、この日獅子座流星群がね、見れるかもなんですよ!!

ほんとは昨日から見れる予定だったらしいけど、生憎天候がねぇ

でも19日まで流星群は見れるそうですね!

昨日はまたTOKIOの城島さんの誕生日でね(妹情報)

うん、そんなわけで岡田君。

また健君に連れてってもらって流星群、見て来たら良いのよ。

その時ごう君も一緒にさ、三人で流星群見てさ、わきゃわきゃすれば良いと思うんだよ

自分は想像しただけでもうお腹いっぱいですから

良かったね岡田君!!

…すいません
妄想が先走りました。

でもきっとV6皆、岡田君の誕生日祝ってくれるだろうなぁ

ほんとおめでとう。岡田君

SP観に行くね!


んじゃ自分は家で妹と乾杯してます!


.